当サイトをご覧くださり、誠にありがとうございます。当サイトは、トルコの旅行会社LAALDMCと、トルコ情報専門のWEB「トルコのとりこ」によって運営されている、日本人のためのツアーサイトです。

当サイトの理念

当サイトの理念は、ゲストの皆さまの憧れのトルコ旅行プランを、可能な限り柔軟に丁寧に無駄なく手配することにあります。一部のツアーやアクティビティを除き、自由にアレンジいただけます。

参考価格表示について

アレンジ自由のプライベートツアーであること、人数やシーズン毎に料金が異なることから、【参考価格】として表記しています。ご予約後、必ず担当者からご連絡致し、ご希望をお伺いした後に、料金をご案内致します。

ご納得いただけましたら、現地にて手配を開始致しますので、安心してお申込下さい。

ご予約確定からご旅行までの流れ

1.お申込み確定

メール、LINE、電話などにて、日本語でご希望を確認の上、手配致します。
※お手配に3日〜一週間ほどお時間を頂戴致します。
※お電話をご希望の場合、こちらのLINEアカウントにて通話可能です。または、ご案内するメールの署名に記載されている、050から始まるIP電話番号へご連絡ください。

2.LAAL DMCから手配完了のご連絡

手配が完了しましたら、メールまたはWhatsappにて、LAAL DMC担当者からご連絡致します。

3.お支払いについて

お支払いにつきまして、Whatsappまたはメールに記載されている指定のURLから、指定日までに、クレジットカードにてお支払いをお願い致します。
※ご入金がなかった場合は、キャンセルとなってしまいますので、ご注意ください。

4.バウチャーの送付

お支払いの確認がとれ次第、下記書類をメールまたはWhatsappにてお送り致します。内容に間違いがないか、必ずご確認ください。

  • バウチャー(予約確認書)
  • ご予約いただいた手配内容(旅程)
  • ご請求書(領収書)

※手配内容はキャンセル期限まで変更が可能です。直前まで変更を受け付ける為、ピックアップ時間などの詳細は、前日のご案内となります。

5.出発確認のご連絡

ご出発前に、「いってらっしゃいませ」のご連絡を致します。その際、何か不明なことなどがあれば、ご遠慮なくお申し出ください。

6.お気をつけてお越しください

当日はお気をつけてトルコまでお越し下さい。また、万が一に備えて、トルコでも繋がるケータイを一台お持ち下さい。
※プラグ、充電器、電話のかけ方ガイドもご一緒にお持ちください。万が一、プラグや充電器をお忘れの場合は、トルコでも購入いただけます。
※MVNO回線(格安SIM)の場合、海外でご利用いただけないようなので、WiFiルーターの契約などご検討くださいませ。

7.係員が出迎え

空港送迎または空港からツアーに参加される場合、入国予定空港の国際線到着出口(イスタンブールなどの一部の空港では指定された場所)にて、係員またはガイドが、お客様のお名前を書いた紙を持ち、お待ちしております。

8.飛行機遅延でもご安心ください

搭乗される航空機の情報は、こちらでも必ず確認しております。万が一、航空機が遅延した場合でも、出口または指定の場所で、皆さまをお待ちしておりますので、安心してお越しください。

9.トラブル時も対応します

また、ロストバゲージ(お荷物が出てこない)などのトラブルにあわれた場合は、必ず私共にご一報ください。できる限り尽力致します。

10.遠慮なくお申し出ください

ツアー中、もし何か気になることがあれば、遠慮なくガイドや係員へお申し出ください。または、LINEを下さっても大丈夫です。

11.旅をお楽しみください!

皆様のトルコ旅行が、忘れられない特別なものとなるよう、スタッフ一同尽力致します。旅の感想をぜひ、LINEなどにてお送りください。現地スタッフ全員と共有し、今後に生かしてまいります。

ご不安なことがありましたら、どうぞご遠慮なく、LINE公式アカウント(トルコのとりこ)やメールなどで、お気軽にお問い合わせ下さい。